お宮参り・入学・七五三・成人前撮り

お宮参り・入学・七五三・成人前撮り

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店です乙女のトキメキ

桜の季節も終わって、今度は新緑やいろんなお花が楽しめる季節になりましたねクローバー

振袖の前撮り撮影でもロケーション撮影大人気ですダッシュ

早速今日のお写真紹介カメラ

最初はお宮参りのBABYたちからヒヨコ

ペロッと出た舌がとってもかわいかったですニコニコ新入荷のミニかぶととブルーハーツ

おめめうるうるの美人さんラブラブ

かわいいお帽子もとっても似合ってたよニコニコ

お次は入学記念目

少しずつ大人になっていきますねニコニコ

学校生活たくさん楽しんでねキラキラ

七五三祝いの女の子たち音符

プリンセスドレスも着ました!ふんわりリボン

お姉ちゃんとないしょ話 何お話ししてたのかな~口笛

最後に振袖前撮りのお嬢さん!

ご家族皆さんも集まって、とっても賑やかな撮影でした!

小さい頃を思い出すねおねがい

みなさんおめでとうございました笑い

それでは本日もご来店、ありがとうございましたびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のヴィエントのお休みは火曜日定休の他、17(水)お休みとなります。

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから

コメントは受け付けていません。