バースデー・BABY・七五三♪

バースデー・BABY・七五三♪

こんにちは、フォトスタジオヴィエント鶴岡本店ですルンルン

夏のような暑い日も多くなってきて、皆さん体調には気を付けてくださいね晴れ

早速今日のお写真紹介カメラダッシュ

バースデーフォトの子たちからびっくりマーク

くるっと振り向いていい表情笑い

和装でお祝いクローバー

ふくふくほっぺがとってもキュート飛び出すハート

おしゃれしてのイケメン君目

パパママと一緒の写真もステキでしたキラキラ

兄弟でかっこいいおそろい衣裳目がハート

おっとりさんなお宮参りの女の子音符

ハーフバースデーちゃんヒヨコ カメラ目線までくれましたニコニコ

ニューボーンフォトの女の子ラブラブ

元気いっぱいのうさぎさんうさぎ

最後は七五三祝いのお姫様たち乙女のトキメキ

ふとした時のニコニコ笑顔がとっても可愛かったですラブ

プリンセスドレスでポーズもバッチリブルーハーツ

みなさんおめでとうございました!

それでは本日も、ご来店ありがとうございました気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも更新中!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから

コメントは受け付けていません。