5.27 赤ちゃん&七五三&成人&マタニティ

5.27 赤ちゃん&七五三&成人&マタニティ

こんにちはヴィエント三川店です

今日はとってもお天気な1日でしたね爆  笑

ヴィエントでは早撮り七五三でたくさんのお友達が撮影に来てくれています!

それではさっそくお写真のご紹介をいたします乙女のトキメキ

トップバッターはファミリー七五三の仲良し家族照れ

兄妹でお揃いのお着物がステキですね音符

パパママもご兄弟も思わず笑顔になりましたクローバー

こちらも七五三祝いのご姉弟キラキラ

見つめ合ってニコリ照れ

仲の良さが伝わってくる一枚ですスター

こちらは七五三の姉妹さんラブラブ

お揃いのお着物で可愛くポーズルンルン

お二人ともバッチリ決まっています照れ

お次は七五三の女の子ラブラブ

大好きな水色のお着物にお着替えして可愛くポーズカメラ

こちらも七五三の女の子花

落ち着いたピンクのお着物が大人っぽく良く似合っていますリボン

お次も七五三の女の子指輪

並べた小物を選んでいる様子は見惚れてしまいますラブ

こちらも七五三の女の子ぽってりフラワー

自分で選んだ可愛いお着物に着替えてパシャリカメラ

和傘を持って素敵なお写真に仕上がりましたハート

こちらはニューボーンのかわいいうさぎさんキラキラ

どんな夢をみているのかなはてなマークあかちゃんらしい可愛い一枚になりましたクローバー

ハーフバースデーの女の子音符

お姉ちゃんとお揃いの水色のドレスが似合っていて可愛いですねスター

こちらは成人記念のお嬢様ぽってりフラワー

赤が素敵な振袖にブーツを組み合わせてかっこよく決まっています音譜

ラストはマタニティフォトのご夫婦指輪

大きくなったお腹にマタニティペイントをしてパシャリカメラキラキラ

あかちゃんに会うのが今から待ち遠しいですね花

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。