6.5 あかちゃん&七五三&マタニティ

6.5 あかちゃん&七五三&マタニティ

こんにちはヴィエント三川店です

先日は台風の影響による雨で大変でしたねガーン

今日は台風一過で夏空に!

夏の足音が聞こえてくるようです音符

それでは今日もさっそく可愛いお写真を紹介していきたいと思います音譜

まずはかわいくとらさんの着ぐるみを着こなしてくれた男の子流れ星

ニッコリ笑顔がまぶしいです爆  笑

こちらは七五三の女の子ガーベラ

素敵な赤いお着物とおすましな表情がかわいいです乙女のトキメキ

お次は七五三のご兄弟音符

お互いに傘をさしあって仲良しな一枚にカメラキラキラ

七五三の女の子ブルーハーツ

おしゃれな水色のお着物がとても似合っています照れ

こちらは七五三の妹さん音符

お姉ちゃんもお揃いの青いお着物を着て撮影カメラ

姉妹の素敵な思い出になりましたブルーハーツ

ラストはマタニティのお母様ラブラブ

元気な赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

ヴィエントはコロナ感染防止を徹底して営業しております。

安心してご来店ください。

コメントは受け付けていません。