7.3 あかちゃん・七五三♪

7.3 あかちゃん・七五三♪

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお写真の紹介をさせていただきます乙女のトキメキ

まずは6/17~7/14のあじさい撮影会キャンペーンからラブラブ

おうちからカッコイイ甚平をご持参してくださった男の子星

にっこり笑顔が眩しいですね爆  笑イエローハーツ

こちらはニューボーンの女の子乙女のトキメキ

おなかの中にいた頃のエコー写真を指差す姿はとっても可愛いですラブラブ

100日祝いの女の子はピンクの掛け着でパシャリカメラキラキラ

ふくふくのほっぺたがとっても可愛い女の子でしたラブラブ

こちらはカッコイイ掛け着の似合う100日祝いの男の子です音符

にっこり優しい表情がすてきな男の子でした星

お次はハーフバースデーの男の子星

あふれる笑顔のパワーでスタッフも思わず笑顔になってしまいました照れ

こちらはマタニティフォトのご家族ニコニコ

笑顔あふれる素敵なファミリーでした音符

お次は七五三のお嬢さん乙女のトキメキ

素敵な水色のお着物を着こなす可愛いお嬢様でしたブルーハーツ

ラストはお揃いのお着物での七五三の姉妹ラブラブ

手を繋いで笑顔でポーズ音符仲良し姉妹さんでしたブルーハーツ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。