BABY PHOTO ♪

BABY PHOTO ♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です♪

昨日はキッズフェスティバル1週目音符

たくさんご来場いただき、ありがとうございました!!

かき氷も大好評カキ氷

早速今日もお写真を紹介していきますねカメラ

お宮参りの赤ちゃん達からご紹介飛び出すハート

おめめぱっちりの男の子ニコニコ

お兄ちゃんもかっこいいスーツを着ました照れ

パパママに応援してもらって、

お着換えもたくさん頑張ったね花

1才バースデーフォトのイケメン君ふんわり風船星

元気いっぱいにすくすく成長中ダッシュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィエントキッズフェスは8日(土)9日(日)も開催!

詳しくは下記より♪Instagramもご覧ください気づき

お気軽に遊びに来てくださいね~七夕

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

最新チラシはコチラから!ご予約はコチラから

今週のお休みは4日(火)、5日(水)となります。

コメントは受け付けていません。