7.10 あかちゃん&七五三&1/2成人

7.10 あかちゃん&七五三&1/2成人

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお写真の紹介をさせていただきます乙女のトキメキ

まずはニューボーンの紹介から…✨

うさぎの着ぐるみにつつまれ眠る姿はとっても可愛いですピンクハート

ピンクのおくるみがとっても似合う女の子ガーベラ

ぱっちりおめめが可愛いですピンクハート

お次は100日祝いの男の子です星

キリっとカッコイイ表情も素敵ですね拍手

こちらは1歳バースデーの双子ちゃん音符

そっくりシンクロした動きは流石双子ちゃんでしたおねがい

七五三の男の子と今年1歳に夏男の子のご兄弟キラキラ

弟くんのことをギューッと抱きしめる姿は素敵なお兄ちゃんでした星

お次は1/2成人のお兄ちゃんと七五三の妹さん音符

なんだか結婚式みたい~!とママパパ一押しの一枚ですキラキラ

こちらは家族写真を撮影しに来てくれた姉妹さんラブラブ

色違いのお洋服から仲良し姉妹なのが伝わってきます音符

卒園袴に身を包んだ女の子はぐっと大人びて見えますラブラブ

この春同じ幼稚園に入園した弟くんとの一枚も素敵でしたキラキラ

ラスト1/2成人の男の子音符

袴を着こなす姿はすっかり大人の姿ですキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。