七五三・二分の一成人・ハーフバースデー・バースデー・マタニティ♪♪

七五三・二分の一成人・ハーフバースデー・バースデー・マタニティ♪♪

こんにちはヴィエント三川店です晴れ

8月に入り暑い日が続いていますね!!

スタジオでは真夏のおひさま以上の大きな笑顔がはじけています爆  笑キラキラ

また、夏休みも折り返し地点まだまだ楽しみましょうスター

それではお写真のご紹介ですラブラブ

まずは七五三から音符

今回も兄妹仲良くママパパに見守られながら

上手に出来たねニコニコ飛び出すハート

ファミリー七五三での撮影

剣やお花を持ったりとても上手だったねぽってりフラワー

姉弟仲良く笑顔でバッチリスター

二分の一成人虹

七五三の時と同じように今回も上手にポーズニコニコ

フリルの袴姿とツインスタイル似合っていてとても可愛いですラブラブ

お次は成人クローバー

袴姿とロケーション撮影の緑が合っていて

爽やかでとても素敵ですね乙女のトキメキ

ハーフバースデーガールニコニコ音譜

リンゴちゃんに変身りんご気づき

カゴにすっぽり収まっているのが可愛いですねラブラブ

1歳バースデーボーイブルーハーツ

膝立ちみたいになってカッコよくキラキラ

ママパパとお揃いの白Tシャツ素敵ですね立ち上がる音符

ラストはマタニティおすましペガサス

お腹に好きなお花のひまわりと足のマタニティペイントをひまわり乙女のトキメキ

家族が増えるのが楽しみですねおやすみラブラブ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。