8.14 赤ちゃん&ファミリー&成人♪

8.14 赤ちゃん&ファミリー&成人♪

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店ですウインク

今日も早速ルンルンお写真をご紹介しますクローバー

まずは100日ベイビーから音符

ニッコリ笑顔がキュートな男の子です音符

ご機嫌さんでかわいかったね爆  笑

カッコよく王冠をかぶった男の子キラキラ

ボール遊びもうつぶせもお手のものイエローハーツ

こちらは仲良し三姉妹の家族写真ラブラブ

ロケーションでの撮影は解放感のある素敵な雰囲気になりました拍手キラキラ

1/2の男の子と18歳成人のお姉ちゃんの仲良し三兄弟音符

みなさん着物のお揃いコーデで思い出の一枚になりました流れ星

最後は成人のお嬢様ルンルン

総柄の赤いお着物がとっても似合っていましたラブラブ

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。