ハーフバースデー・七五三・成人・マタニティ♪♪

ハーフバースデー・七五三・成人・マタニティ♪♪

こんにちは、ヴィエント三川店です虹

皆さん体調に気を付けて残り少しの夏休みお過ごしください爆  笑

さっそく今日も赤川花火のように素敵なお写真を紹介したいと思います花火

まずはハーフバースデーの女の子

お姉ちゃんとオソロいの花冠とワンピースでニコニコスマイルガーベラ

お姉ちゃんと沢山遊んですくすく大きくなってねニコニコラブラブ

次は七五三音譜

カッコイイ袴姿に傘を持ってにっこり笑顔で

ステキですね爆笑スター

剣も持ったりとても上手だったねキラキラ

3人揃ってお着物姿に変身音符

お兄ちゃんが妹ちゃんの撮影を盛り上げてくれるなど

とても仲良しの3人でしたニコニコラブラブ

カッコよく可愛く撮れたね気づき

お次は成人!!

黒のドットの羽織を着てビシッときまっていてカッコイイですね

ロケーションフォトの緑とも合っていていて素敵ですね虹

最後はマタニティおすましペガサス

お友達からのサプライズでマタニティフォトを

3人の好きなディズニーとジェンダーリビール風船でお祝いハートのバルーン

風船を割ってヒラヒラと紙が降ってきた瞬間も素敵でしたねラブラブ

ひまわりの可愛いマタニティペイントでパシャリひまわり乙女のトキメキ

新しく家族が増えて

もうすぐお姉ちゃんになるの楽しみだねニコニコ花

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。