バースデー・七五三・ハーフ成人・ウェディング・なりきり撮影・家族写真

バースデー・七五三・ハーフ成人・ウェディング・なりきり撮影・家族写真

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日はいつもより涼しい日でしたね風鈴

暑い夏と共に夏休も終わり楽しい学校生活が始まりましたね虹

ヴィエントに来た際には皆の夏の思い出、ぜひ教えてくださいね爆  笑

それではお写真のご紹介です気づき

1歳記念の妹ちゃん花

お兄ちゃんやママパパに盛り上げてもらいながら最後まで

頑張りました!!

また1歳になるまでの成長の記録を集めたお写真の壁紙とも一緒に撮影キラキラ

これからもすくすく大きくなってねハートのバルーン

七五三記念スター

ピンクの被布でキュートガールに変身ラブラブ

妹ちゃんはお姉ちゃんが1歳の時に着た黄色い被布にイエローハーツ

お顔を見合ったり毬で仲良く遊んだりニコニコスマイルで可愛かったですニコニコ

ハーフ成人音譜

ポケモンやスマブラに詳しい男の子ブルーハーツ

持って来てくれたサングラスをかけたり

色んなポーズをしてくれたりとカッコよかったですグラサン乙女のトキメキ

フワッとした雰囲気が似合う女の子ぽってりフラワー

弟くんとユニフォーム撮影をした後にハーフ成人記念の

ドレス姿にチェンジピンク音符笑顔が可愛いですね爆  笑飛び出すハート

お次はウェデングラブラブ

小学生の頃からずっと一緒のご夫婦指輪

穏やかで温かい雰囲気で素敵なお二人でした

和装姿も素敵ですねチューリップオレンジ

なりきり撮影会に参加してくれたご姉弟

弟くんは「レトロアンティーク」ドーナツ

スーツを着てカッコよさもありつつ2歳さんらしい可愛い笑顔

いないいないばあっ!でのスマイル可愛かったです爆笑

お姉ちゃんは「ゆめかわ」おすましペガサス

ふんわりとした空間でいつもとは違うメイクと衣裳

ハートのステッキでアンパンマンを飛ばしてニコニコスマイルや

ポーズも上手にできてモデルさんみたいだったねパフェピンクマカロン

最後は家族記念虹

双子ちゃんと元気いっぱいのお兄ちゃん2人

弟くんを笑わせようとしてくれたりととても頼もしかったですキラキラ

明るいお兄ちゃん達に囲まれてすくすく大きくなっていってね立ち上がる音譜

オソロいのチェックのズボン姿も可愛いねグリーンハート

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。