8.28 BABY&753&成人&ウェディング♪

8.28 BABY&753&成人&ウェディング♪

こんにちは!ヴィエント鶴岡本店ですウインク

今日も早速お写真をご紹介します流れ星

まずはニューボーンBABYちゃんからむらさき音符

おくるみにくるまれてすやすや眠る女の子むらさき音符

ちいさなあんよがとってもキュートですね桜

ハーフバースデーBABYちゃんは弾けるにっこりスマイルです爆  笑キラキラ

にこにこ頬っぺたがこぼれちゃいそうラブラブラブラブ

こちらの七五三ボーイズはカッコよく決めキラキラ

七五三おめでとうございます音符音符

こちらは卒業袴のお嬢さんキラキラ

袴にブーツを合わせるスタイルがとっても似合っています桜

こちらは成人のお嬢様キラキラ

スマイルがすてきなお嬢様でした音符

お次は成人の御令息時計

キリっとした真剣な眼差しが素敵です音符

最後はファミリーウェディングの仲良し家族桜

お揃いの白い衣装に身を包んでパシャリカメラ

お幸せにキラキラ

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。