9.15 赤ちゃん&七五三&成人

9.15 赤ちゃん&七五三&成人

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日もお写真のご紹介をしていきます流れ星

まずは100日ベイビー音符

ニコニコ笑顔がとってもキュートですラブラブ

こちらはバースデーボーイ&ガール達照れ

ボール遊び楽しかったね照れ

ご機嫌さんでニッコリ笑顔がとっても可愛かったですラブラブ

椅子に座ってハイポーズ爆  笑ルンルン

おとなっぽいカラーのドレスがとっても似合っていますぽってりフラワー

たっちが上手だったねウインク

木琴の演奏も上手でした音譜

こちらは3歳七五三の男の子音符

ナチュラルスタイルのお着物をカッコよく着こなしてくれましたスター

こちらは七五三の女の子ハートのバルーン

傘を持ってハイポーズ爆  笑

ポージングがとっても上手でしたねぽってりフラワー

本日最後のご紹介は成人記念のお嬢様音符

とってもおちゃめなお嬢様でしたがスイッチが入ると一気にクールにキラキラ

ステキなお写真になりました照れ

みなさんおめでとうございますハートのバルーン

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。