9.22 バースデー&七五三&2分の1成人

9.22 バースデー&七五三&2分の1成人

こんにちはヴィエント三川店です流れ星

本日もお写真のご紹介をしていきます流れ星

トップバッターはバースデーの男の子音符

おねえちゃんとお揃いコーデで仲の良さの伝わるお写真ですキラキラ

こちらはあふれる笑顔の素敵な七五三の女の子ハートのバルーン

素敵なロングヘアーは生まれてからずっと伸ばしているそうです乙女のトキメキ

おすましポーズの可愛い七五三の女の子花

大好きな色のお着物でのにっこり笑顔が素敵です爆  笑

お次は七五三ロケーションの女の子ラブラブ

ママパパとおててを繋いで歩いている姿は

ご家族の仲の良さが伝わってくるお写真になりました乙女のトキメキ

ラストは2分の1成人の女の子気づき

10歳のお祝いのお写真はぐっと大人っぽく素敵な思い出になりましたキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。