9.27 赤ちゃん&七五三&2分の1成人&成人

9.27 赤ちゃん&七五三&2分の1成人&成人

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお写真の紹介をさせていただきます照れ

まずはお宮参りベイビーちゃんから飛び出すハート

スヤスヤかわいい女の子とキリっと決めポーズのワンちゃんイエローハーツ

とってもなかよしなおともだちでしたキラキラ

こちらは100日お祝いの女の子花

ぱっちりおめめが可愛らしい女の子でした乙女のトキメキ

お次も100日お祝いの女の子ハート

かわいいぷくぷくほっぺたと

ピンクの掛け着がとっても似合っていますハートのバルーン

つづいては、七五三のお兄ちゃんとお宮参りの妹ちゃん飛び出すハート

2人ともカメラ目線でニッコリ笑顔キラキラ

妹ちゃん大好きな優しいお兄ちゃんでしたよ照れ

こちらは5歳の七五三の男の子とお兄ちゃんグリーンハートブルーハート

ぎゅーびっくりマークっとハグする姿は仲の良さが伝わってきます流れ星

お次は2分の1成人のお姉ちゃん達ハート

実はこの三人、いとこなんです爆  笑

弟くんも一緒にいとこ同士仲良しショットでしたラブラブ

クールなロングポニーの似合う成人のお嬢様キラキラ

秋カラーのお振袖は今の季節にピッタリですイエローハーツ

本日ラストはシャインマスカット生産者の皆様グリーンハート

今年は記念の年だそうで

美味しそうなシャインマスカットと一緒に記念撮影ですグリーンハーツ

皆さんの眩しい笑顔と輝いているマスカットとても素敵でしたキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。