BABY&七五三&成人記念

BABY&七五三&成人記念

こんにちはヴィエント鶴岡本店です♪

残暑も落ち着いてきて、ちょっとずつ秋本番が近づいてきましたねイチョウ

早速お写真紹介ですカメラ

お宮参りさんニコニコ

うさぎさんのきぐるみで、いっぱい頑張ったねニコニコ

バースデーフォトの女の子バースデーケーキ ドレスでおめかしふんわりリボン

CieloNewセットでピンクハート

七五三祝いびっくりマーク

お家からかっこいい帽子を持ってきてくれました目がハート

二分の一成人記念。

ヘアもおしゃれにブーケ2にっこり笑顔気づき

最後は成人記念の方々ですクローバー

大人っぽいスタイルを着こなす美人さんラブ

笑顔もバッチリでしたキラキラ

ロケーションフォトクローバー

落ち着いた色味のお洒落な振袖でキラキラ

羽織袴成人!

ビシッとカッコよく、オシャレに決まりましたキメてる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定キャンペーン開催中♪

オータムベビーコンテストは期間延長!

詳しくは↓より!

鶴岡本店キッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。