9.29 あかちゃん&七五三♪

9.29 あかちゃん&七五三♪

こんにちはヴィエント三川店です

本日もお写真の紹介をさせていただきます音符

まずは100日祝いの女の子キラキラ

ぺろりと舌を出した仕草がとってもキュートですラブラブ

お次は1歳バースデーの女の子花

1歳の『1』をじゃじゃーんと見せてくれました照れ

こちらは七五三の3歳ガールズちゃんラブラブ

ピンクのお着物がとっても似合っている女の子ハートのバルーン

正座がとっても上手だったね!!

襟元のレースがポイントのお着物を着て可愛くハイポーズ気づき

元気いっぱいな女の子でした爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。