10.7 赤ちゃん&七五三&家族写真♪

10.7 赤ちゃん&七五三&家族写真♪

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日は雨ですね雨

最近天気が不安定で秋を感じますえーん

それでは早速本日もお写真のご紹介をしていきます指輪

本日のトップバッターはニューボーンの男の子ブルーハーツ

おくちに優しくしーっのポーズが可愛いですニコニコ

こちらは満点笑顔がまぶしい100日祝いの男の子車

ママパパを見つけると笑顔に照れ

ステキな仲良し家族さんでした飛び出すハート

お次は1歳バースデーの女の子花

はーいラブラブと可愛くポーズ乙女のトキメキ

ニッコリ笑顔な素敵な女の子でしたぽってりフラワー

こちらは100日祝いの男の子と七五三のお兄ちゃん拍手

2人そろってカメラ目線カメラキラキラ

バッチリ決まっていましたびっくりマーク

海外から帰省中の女の子も

七五三のお祝い撮影に来てくれましたキラキラ

秋らしいお着物にニッコリ優しい笑顔がステキでした花

ラストは家族写真で来てくれた兄妹さん星

おめかししてパシャリカメラキラキラ

普段とはちょっぴり違う大人なお写真になりましたキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。