10.16 マタニティ&あかちゃん&七五三&家族写真♪

10.16 マタニティ&あかちゃん&七五三&家族写真♪

こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

本日も早速お写真のご紹介をしていきますブルーハーツ

本日のトップバッターはもうすぐお姉ちゃんになる女の子おすましペガサス

ママのおなかにおみみをぴったりとつけて

あかちゃんの声を聴いているのかな爆  笑

こちらは1歳のバースデーガールラブラブ

ピンクのお着物がとっても似合っています乙女のトキメキ

お次は2歳のバースデーガールハートのバルーン

ドレスに花冠をプラスして気分はプリンセスに花

こちらは七五三のお兄ちゃんと弟くんのツーショットスター

お揃いカラーのお洋服でカッコよく決まっています星

七五三の女の子は大好きな色のお着物でパシャリカメラキラキラ

大人びた表情にドキッとしてしまいますガーベラ

ラストは仲良しファミリーの家族写真拍手

みんなにっこりいい表情でした爆  笑乙女のトキメキ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。