10.26 あかちゃん&七五三&卒業&ウェディング

10.26 あかちゃん&七五三&卒業&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日もお写真盛り沢山なのでさっそく紹介したいと思います!!

ニューボーンの男の子はパパママにちゅーっとされて

嬉しそうな表情です照れ

こちらのニューボーンの女の子はお姉ちゃんとパシャリキラキラ

2人ともカメラ目線で決まってます花

100日の男の子はじーっとカメラ目線でにっこり爆笑

かっこいい兜の掛け着が似合っています音譜

仲良し姉妹はお姉ちゃんの2歳バースデーと

妹ちゃんのハーフバースデーを一緒にお祝いハート

お揃いのねこみみで気分はハロウィン♪とってもキュートです流れ星

1歳のお誕生日の女の子は白いドレスでお祝い乙女のトキメキ

元気いっぱい可愛く撮れたねリボン

七五三の女の子ぽってりフラワー

大人っぽい表情にドキッとしてしまいます飛び出すハート

こちらのお嬢様は卒業袴の前撮りに来てくださいましたブルーハーツ

お嬢様の可愛らしい雰囲気に水色の袴がとっても似合っていますキラキラ

本日最後のご紹介はウェディングのお二人チューリップオレンジ

鮮やかな色打掛は秋らしいカラーで素敵ですもみじ

ナチュラルドレスとタキシードもお二人のイメージに

ピッタリで素敵でしたニコニコ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。