10.30 ウェディング・成人記念・七五三・あかちゃん・家族写真♪

10.30 ウェディング・成人記念・七五三・あかちゃん・家族写真♪

こんにちは爆  笑

ヴィエント三川店です拍手

いよいよ明日はハロウィンですね宇宙人くん

みなさんはどんな仮装をするか決まりましたかはてなマークおばけくん

さて本日もさっそくお写真のご紹介をさせていただきますキラキラ

まずは海でのロケーションウェディングのお二人ベル

夕陽の射す砂浜での1枚は幻想的で素敵です花

こちらは秋らしいカラーの色打掛と袴羽織を着こなすお二人音符

目線を合わせて素敵な笑顔照れ仲の良さが伝わる1枚です音符

100日祝いの男の子とお姉ちゃんの2ショットカメラ

2人ともカメラ目線でいい笑顔です爆笑

こちらはハーフバースデーの男の子スター

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちに見守られながら可愛くお写真撮れました花

1歳のお誕生日の男の子はセーラー服で水兵さんスタイルにお着替えブルーハーツ

帽子を触る仕草がとっても可愛いです花

こちらも1歳のお誕生日の女の子花

元気にハーイ乙女のトキメキのポーズがかわいいですおねがい

ぬいぐるみのお友達も駆けつけてくれましたスター

七五三の女の子は妹ちゃんとお揃いのドレスでカメラキラキラ

ぎゅーっと仲良しな1枚ですピンクハート

こちらは成人記念のお嬢様花

ステキな黒のお振袖はお家のお着物だそうです爆  笑ラブラブ

本日最後のご紹介はお孫さん10人との家族写真ガーベラ

幸せいっぱい賑やかなファミリーさんでしたひまわり

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。