11.13 赤ちゃん&七五三&ウェディング

11.13 赤ちゃん&七五三&ウェディング

こんにちはヴィエント三川店です♪

寒さが厳しくなり冬の訪れを感じる今日この頃雪の結晶

はやく冬タイヤに変えないともう雪が降ってきちゃいそうです雪

それでは本日もお写真のご紹介をしていきたいと思います音符

にっこり笑顔がとってもかわいい女の子ラブラブ

100日おめでとう乙女のトキメキ

お花に囲まれてのハーフバースデーガーベラ

きゅっとしたお口がとってもかわいいですおねがい

仲良し姉妹の七五三花

楽しい笑い声が聞こえてきそうですニコニコ

ふとした表情が大人っぽい3歳さんキラキラ

撮影の裏側では元気いっぱいラブラブスタッフと遊んでくれました音符

自分で選んだカッコイイお着物に着替えて紅葉と一緒にもみじ

真剣な表情もかっこいいですキラキラ

紅葉真っ盛り紅葉

両家のご家族と一緒のロケーションウェディングは

賑やかで楽しい素敵なお写真になりました花

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。