11.24 あかちゃん&成人&入学

11.24 あかちゃん&成人&入学

こんにちはヴィエント三川店です♪

ぐっと冷え込み初雪の予感がします雪の結晶

スタジオでの七五三後撮りもまだまだ受付中ですイエローハーツ

それでは本日もお写真のご紹介をしていきますスター

黒いクールな振袖をカッコよく着こなすお嬢様キラキラ

ロングポニーとセットの小物がお嬢様の魅了を引き出しますラブラブ

1歳のお誕生日グリーンハーツ

お友達のおさるさんと一緒にポーズ猿星

カッコよく撮れました爆  笑

お兄ちゃんの小学校の入学のお祝いに駆けつけてくれたのは

1歳のお誕生日を迎えた妹ちゃん花

2人でお祝いの一枚になりましたイエローハーツ

生まれたばかりの弟くんと一緒にカメラキラキラ

兄弟二人とも抱っこしてもらって嬉しそうです照れ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。