11.30 成人&あかちゃん&七五三

11.30 成人&あかちゃん&七五三

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日もさっそくお写真のご紹介をさせていただきますスター

成人記念のお嬢様、ロケーションで素敵な表情が撮れましたキラキラ

お嬢様の優しい雰囲気と

パステルトーンのお振袖がマッチしています乙女のトキメキ

お宮参りの女の子ピンクハート

パパとママとお兄ちゃん達に見守られてぐっすりzzz

眠っている表情もかわいいです花

カメラに向かってぐーグッド!サイン星

むらさきのお着物元気いっぱいな女の子のイメージによく合います照れ

にっこり笑顔がかわいい女の子でした爆  笑

七五三7歳のお祝いの女の子キラキラ

上目遣いのキュートなポーズにご家族の皆さんがメロメロにラブ

ドレスもとっても似合っていましたブルーハーツ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。