12.28 あかちゃん・七五三・卒園・マタニティ♪

12.28 あかちゃん・七五三・卒園・マタニティ♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

先週大雪が降ったかと思えば本日は快晴です爆  笑キラキラ

このまま春になってしまいそうなお天気ですが、、、

明々後日には大晦日門松2023年も残りわずかですねびっくり

さて本日も素敵なお写真のご紹介をさせていただきます音符

モデルオーディションキャンペーンに参加してくれた女の子スター

カントリーな雰囲気がとってもピッタリイエローハーツ

どのシーンを切り取ってもにっこり笑顔なモデルさんでしたイエローハーツ

ハーフバースデーの男の子星

ぶー!の表情がおねえちゃんのお気に入り爆  笑ラブラブ

このお顔が好きなのキラキラと教えてくれました音符

こちらもハーフバースデーの男の子グリーンハーツ

来年の干支《辰》の着ぐるみにお着替えをして

にっこりカワイイ笑顔爆  笑で撮れましたラブラブ

着ぐるみキャンペーンに参加してくれた双子ちゃん花

はいはい&たっちがしたくてたまらない時期拍手拍手

2人そろってのカメラ目線は貴重なワンシーンですラブ

七五三の女の子ガーベラ

大好きなみずいろのドレスに身を包めば気分はすっかりプリンセスキラキラ

カメラをのぞき込む表情もどこか大人っぽく見えますブルーハーツ

こちらも七五三の女の子花

足元まであるロングドレスに思わず笑顔に爆  笑

はじける笑顔が素敵な女の子でしたスター

卒園記念Photo音符

来年の春からはピカピカのランドセルランドセル

お兄ちゃんと一緒に小学校に通います爆  笑

1年生頑張ってね!!

本日最後のご紹介はマタニティフォトでご来店のご夫婦キラキラ

おなかの赤ちゃんにはやくあいたいラブ

の気持ちが沢山伝わってきましたラブラブ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。