1.29 あかちゃん・七五三・成人記念♪

1.29 あかちゃん・七五三・成人記念♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

本日は日差しが差し込み春はもうすぐそこまでラブラブ

桜の咲く頃が楽しみです桜

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきます拍手

ハーフバースデーのお祝いの女の子ハートのバルーン

にっこりの表情がとってもキュートでした乙女のトキメキ

こちらは100日祝いベイビーちゃんたちです花

ドレスでお祝いキラキラカメラ目線もばっちりですイエローハーツ

うさぎさんの着ぐるみでぐーんとうつぶせ頑張りました爆  笑


ピンクの掛け着でお祝いラブラブにっこり顔が可愛かったですラブラブ

七五三お祝いの兄弟さん音符

パパママと一緒にお祝いする七五三からは

楽しそうなオーラが沢山伝わってきます花

5歳のお祝いはカッコよく星

帽子とスカーフでのアレンジ似合っていたね!

白のドレスで大人っぽくキラキラ

ステキな7歳のお祝いになりました乙女のトキメキ

お友達へのサプライズでドレスでの撮影をプレゼントプレゼント

小中高一緒の大親友との記念フォトとっても素敵でしたキラキラ

みなさん誠におめでとうございますキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。