2.12 卒園・お誕生日祝い・家族写真

2.12 卒園・お誕生日祝い・家族写真

こんにちはヴィエント三川店です♪

もうすぐバレンタインデーバレンタイン

チョコレートの準備はできましたかウインクはてなマーク

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきます花

春から小学生の男の子ブルーハーツ

妹ちゃんと一緒に素敵な笑顔を見せてくれましたスター

こちらも春から小学生の女の子乙女のトキメキ

ランドセルとってもカッコよかったね花

5歳のお誕生日のお祝いの女の子ラブラブ

ピンクのドレスがとっても似合っていたねガーベラ

家族写真を撮りに来てくれた仲良しファミリー乙女のトキメキ

皆さん笑顔がとっても素敵でした爆  笑キラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。