2.26 753 GIRLS&BABY♪

2.26 753 GIRLS&BABY♪

こんにちはヴィエント三川店です爆  笑

本日2回目のお写真のご紹介です花

ヴィエントは2月からが早撮り七五三シーズンニコニコキラキラ

沢山の七五三GIRLSが来店してくれました気づき

二分の一成人のお姉ちゃんとの2ショットスター

息ピッタリの表情が素敵でした星

7歳のお祝いの女の子花

ナチュラルなお着物&編みおろしが大人っぽくで素敵でしたニコニコ

和傘を持ってお淑やかなポーズ音符

オトナっぽさのあるお写真になりましたスター

BABYちゃんたちもたくさん来店してくれましたブルーハーツ

2歳のお誕生日の男の子は水色のお着物で

カッコよくお写真が撮れましたキラキラ

1歳のお誕生日の女の子ガーベラ

たっちのにっこりもとっても上手でしたね花

1歳のお誕生日の男の子車

おうちから持ってきたお気に入りのおもちゃと

遊ぶ様子はとっても楽しそうでした爆  笑

皆さん誠におめでとうございますキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。