3.1 小学校入学&卒園・振袖モデル♪

3.1 小学校入学&卒園・振袖モデル♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

3月スタート乙女のトキメキ

桃の節句雛人形

卒園&卒業シーズン到来です卒業証書桜

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきますキラキラ

卒園袴の前撮りに来てくれた女の子ラブラブ

はじける笑顔が素敵です桜

保育園を卒園する女の子ガーベラ

カワイイ証書とのお写真とっても素敵です花

本番も楽しみだねウインク

ピカピカのランドセルとの1枚ランドセル

春から通う小学校のお名前も大きな声で教えてくれました爆  笑乙女のトキメキ

桜と同じピンクのランドセルとキュートな笑顔がピッタリ桜

春からの小学校楽しみだね気づき

ピカピカの大きなランドセルと一緒にキラキラ

スーツもピッタリ決まってましたスター

元気いっぱいに保育園のことを教えてくれました爆  笑

青いランドセルを背負っての登校楽しみだねブルーハーツ

振袖の高校生モデルに応募してくれたお嬢様

ポップなお着物を素敵に着こなしてくれましたスター

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。