3.1|成人・赤ちゃん・卒園袴

3.1|成人・赤ちゃん・卒園袴

こんにちは、フォトスタジオヴィエント鶴岡本店ですスター

卒業シーズンがやってきて、入学前撮りも盛り上がってますびっくりマーク桜

早速今日のお写真紹介ですカメラ

成人男子さん! おしゃれな袴姿でロケ撮影に行ってきましたダッシュ

卒業袴前撮りのお嬢さんピンク音符 ヘアスタイルもおしゃれにゆったり記念撮影飛び出すハート

黒のワントーンコーデがとっても似合ってました飛び出すハート

にっこり笑顔も可愛かったですラブ

襟元で今どきの着こなしに気づき

成人式が楽しみですね乙女のトキメキ

お次は元気いっぱいキッズ達ふんわり風船星

お宮参りの女の子ハート 手足をぴょんぴょん活発さんでしたニコニコ

弟君の七五三祝い! お兄ちゃんに負けずにぐんぐん成長中キラキラ

妹ちゃんの卒園のお祝いと、お兄ちゃんは二分の一成人記念音譜

2人で100点満点のスマイル爆  笑100点

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。