3.4 あかちゃん・節句祝い・七五三

3.4 あかちゃん・節句祝い・七五三

こんにちはヴィエント三川店です♪

ぽかぽかとした陽気から一転大雪に…びっくり

まだまだ雪に油断できないです雪気づき

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきますうさぎ

ニューボーンの男の子桜

ぱっちりなおめめで見つめられちゃうと

パパもママもスタッフもメロメロになっちゃいましたラブ

ハーフバースデーの女の子さんガーベラ

ぐっと涙をこらえる表情が

成長を感じられて素敵ですスター

初節句のお祝いに来てくれた女の子花

おうちからかわいい傘福を持ってきてくれましたおすましペガサス

ママのいないいないばあが一番いい笑顔になったね爆  笑キラキラ

七五三のお祝いの女の子イエローハーツ

ナチュラルなデザインのお着物をアレンジしました桜

最初は緊張してたけど素敵な笑顔を見せてくれましたルンルン

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。