3.9 入学Photo♪

3.9 入学Photo♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

春から新一年生のみなさんのランドセル撮影も

本格的にスタートしました桜桜

ランドセルと衣装がそろったら桜のスタジオで

記念にお写真いかがでしょうかウインク気づき

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきます乙女のトキメキ

いとこ同士での撮影に来てくれた新一年生さんスター

お互いのいつもとは違う印象で新鮮だったかな爆  笑はてなマーク

だいすきなむらさきのランドセルと一緒にランドセルラブラブ

元気いっぱいの一年生のポーズも可愛く決まってますウインク

お気に入りの黒のランドセルとランドセル

キリっとした表情がとてもかっこいいね爆  笑キラキラ

仲良し三人兄弟さんブルーハーツ

春からお兄ちゃん達といっしょに

小学校に通うのが楽しみだね音符

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。