赤ちゃん・入学卒業記念♪

赤ちゃん・入学卒業記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店です音符

卒業シーズン本番、旅立ちの思い出をお写真で残しませんか照れ

早速今日のお写真紹介ダッシュ

ハーフバースデーの女の子ハートのバルーン

興味津々に見つめる視線にときめきますね目がハート

お着物で1才バースデーお祝いの男の子音譜

振り向きショットふんわり風船星 いっぱい頑張ってくれました!!

入学前撮りさんランドセル

ちっちゃい頃からずっと来てくれてて、ピカピカのランドセル姿が眩しいおねがい

お宮参りの元気いっぱいな男の子まじかるクラウン

にこ~っと溌剌な笑顔を沢山見せてくれましたキラキラ

こちらの女の子はドレスでおめかし飛び出すハート

しっかり者さんで、たくさんかわいい仕草を見せてくれましたピンク音符

最後は卒業記念撮影のお嬢さん方目がハート

大人な立ち姿で、にっこり春一番の笑顔花

姉妹で一緒に袴姿でお祝いびっくりマーク

それぞれの夢に向かって頑張ってね気づき

おめでとうございました音譜

それでは本日もご来店ありがとうございました!

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。