入学・七五三・家族写真♪

入学・七五三・家族写真♪

こんにちは、フォトスタジオヴィエント鶴岡本店です気づき

今日も春を先取りなお祝い写真をたくさんご紹介しますねびっくりマーク

入学前撮りさん飛び出すハート

おしゃれなランドセルで、小学校楽しみだね花

きょうだい写真キラキラ

2人とものびのび大きく成長中!!

七五三BOYsクローバー

2人の元気いっぱいな雰囲気がにこにこ笑顔に出てたねスター

お宮参りの女の子ガーベラ

みんなの応援の中でたくさんかわいいお写真撮れましたハート

二分の一成人の妹さんと、卒業記念のお姉ちゃんでなかよしツーショットラブ

いつも来てくれる三姉妹さんイエローハーツ

お姉ちゃんたちの背に追いついたねキメてる

きょうだいでピースショットダッシュ

2人とも、それぞれの目標に向かって頑張ってね音符

こちらも卒業記念のお嬢さんルンルン

制服姿の思い出だねニコニコ

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました♪

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。