3.25|赤ちゃん・七五三・成人・家族写真♪

3.25|赤ちゃん・七五三・成人・家族写真♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですルンルン

3月もラストスパート、やっと少しずつ気温も上がってきましたね乙女のトキメキ

早速今日も沢山お写真をご紹介いたします!

がお~!!とかわいいトラさんですダッシュ

かっこいいお着物でHappyBirthday音譜

おみみがぴょこんとがんばりやのうさぎさんニコニコ

春先取りの七五三びっくりマーク

たくさんのかわいいお写真いっぱいでした花

入学式の前撮りハート

かわいいオシャレカラーのランドセルで学校楽しみだねニコニコ

成人前撮りさんクローバー お姉ちゃんたちの振袖姿も見てきて、今度は自分が主役だね目がハート

ネイルもバッチリ振袖に合わせて飛び出すハート 笑顔もとってもステキなお嬢さんでしたキラキラ

ロケーション撮影の季節も段々本番桜

お家のとっても綺麗な振袖でおねがい

ご家族皆さんでお祝い写真気づき

節目のお祝いをとってもいい笑顔で1枚カメラ

みなさん、おめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました!!

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。