3.29 入学&卒園・お祝い

3.29 入学&卒園・お祝い

こんにちはヴィエント三川店です♪

梅の花も咲き始め本格的な春を感じますガーベラ

桜のシーズンももうすぐそこですね桜

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきますおすましペガサス

仲良し三姉妹さん気づき

揃ったカメラ目線がとってもキュートですラブラブ

春から1年生の女の子花

弟くんも一緒にお祝いしてくれました拍手

卒園袴の撮影に来てくれた女の子ラブラブ

パステルカラーがとっても似合っていましたブルーハーツ

100日祝いの男の子音符

ちょっと泣いちゃったけどその姿もとっても可愛かったです花

1歳のお誕生日の男の子スター

一升餅を背負ってにっこりカワイイ笑顔を見せてくれましたウインク

七五三の兄妹さん花

パパとママも一緒にお着物でお祝いしました爆  笑

元気いっぱいの笑顔が素敵です花

それぞれ13祝い、2分の1成人、七五三のお祝いをした姉妹さん気づき

みんなで着る着物は思い出になったねガーベラ

成人の記念で来店してくれたお嬢様キラキラ

シックなお着物がとっても似合っていて素敵でした花

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。