3.29 七五三・成人記念!

3.29 七五三・成人記念!

こんにちはヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

桜の開花までもうちょっと、鶴岡公園では桜祭りの灯篭も出てきました桜

今日最初は、元気いっぱいの七五三キッズからご紹介しますびっくりマーク

兄弟一緒のポーズでキメてる

それぞれ負けじと元気なお返事がスタジオに響いてましたダッシュキラキラ

お次はプリンセス達

姉妹でふわふわのドレスでお姫様に乙女のトキメキ

色んなポーズもばっちり上手にかわいく撮れました音符

こちらも仲良しきょうだいでツーショット!!

きっちり並んでにっこりお写真ルンルン

最後は成人記念、振袖写真のお嬢さん気づき

華やかな振袖で、春を先取りクローバー

大人な表情と、にっこり笑顔もとっても可愛かったです目がハート

おめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございましたブーケ2

コメントは受け付けていません。