4.1|BABY・卒入園・七五三・成人

4.1|BABY・卒入園・七五三・成人

こんにちはヴィエント鶴岡本店です!

今日から4月、ぐっとあたたかくなってきましたね桜

今回は入園式や入学お祝いの方もご紹介ガーベラ

最初はお宮参りの赤ちゃんから花

にこにこはれやか笑顔の男の子ほんわか

パパママに応援してもらって、たくさん頑張りましたスター

いつも来てくれている女の子ハート今回は入園のお祝い桜

保育園でお友達たくさん出来るの楽しみだね立ち上がる

きょうだい一緒におめかしイエローハーツ

ふたりとも元気いっぱいにぐんぐん大きくなってねウインク

みんなで息ぴったりの家族写真音譜

七五三おめでとう!!

卒園お祝いを袴姿でピンク音符

かわいいランドセルで小学校楽しみだねランドセル

ポーズもばっちりにっこり3才七五三ラブ

おしゃれな新作コーディネートで飛び出すハート

マタニティフォトキラキラ かわいいわんちゃんと一緒に気づき

新しい家族に会えるのが楽しみですねニコニコ

お兄ちゃんの高校入学記念できょうだいツーショット爆  笑

ふたりともどんどん大人っぽくなるねニコニコ

成人男子羽織袴! とってもかっこよかったのでモデルさんもお願いしましたキメてる

ゴールドの袴も羽織と一緒に新作入荷ですダッシュダッシュ

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。