4.8|成人・七五三。入学祝い♪

4.8|成人・七五三。入学祝い♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですびっくりマーク

桜も段々開花してきて、春の入学シーズン桜

後撮りお祝いもおすすめですOK

今日はたくさんお写真をご紹介カメラ

おしゃれにかわいくかっこよく!成人記念のお嬢さん達からラブラブ

かわいいお宮参りの赤ちゃん目がハート

七五三祝いの女の子達♪

陽だまりスマイル~ラブ

おしゃれなドレスでお姫様にハート

お次は卒園卒業、入学祝いのみなさんをどどんとご紹介びっくりマークダッシュ

おしゃれな桜柄のお着物と袴姿で卒園記念桜

ビシッとまっすぐ一年生!のポーズ音譜

とってもかわいい桜色のランドセルガーベラ

春一番のさわやか笑顔爆  笑

きょうだい一緒にご入学祝い、2人ともぐっと大人の雰囲気に目がハート

真新しい制服姿が初々しいですニコニコ

こちらは双子くん! 学校生活頑張ってね爆  笑

お兄ちゃんとツーショット音符

大きめの制服が段々ぴったりになっていくのが楽しみですニコニコ

かっこいいスーツ姿で来てくれました音符

姉弟一緒にきちっとショット気づき

背筋を伸ばして、ピカピカの一年生まじかるクラウン

お兄ちゃんと妹ちゃんダブルで入学気づき

ぐんぐん成長の姿がいつも楽しみですクローバー

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました!!

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。