4.9 七五三・入学♪

4.9 七五三・入学♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

今回の投稿は、最近ヴィエント三川店に仲間入りさせていただいた

富樫が書かせていただきます!

これから皆さんの素敵な瞬間にご一緒できること、

とてもうれしく思います照れラブラブどうぞよろしくお願いします!

それでは、お写真のご紹介をさせていただきます乙女のトキメキ

兄弟揃っての七五三撮影ガーベラ気づき

2人で一緒に着物を着れて楽しかったね~!

仲良し姉妹さんひまわりキラキラ

元気いっぱいな妹ちゃんと、しっかり者のお姉ちゃんが

とても印象的でした!

むらさきの大人っぽいお着物を

ステキにかわいく着こなしてくれましたブルーハーツ

きゅっとお口を結んでいる表情が凛々しいね!!

七五三の姉妹ちゃん花

一番下の妹ちゃんも応援してくれていましたよイエローハーツ

お姉ちゃんは卒園、妹ちゃんは七五三のお祝いで来てくれましたラブラブ

大好きな色のお着物でのお祝い思い出になったかな桜

小学校入学のお兄ちゃんカッコいい黒のランドセルで来店してくれましたランドセル

妹ちゃんのほっぺをぎゅ~ラブ

兄弟の仲の良さが伝わってきます拍手

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。