4/15|バースデー・入学・成人記念♪

4/15|バースデー・入学・成人記念♪

こんにちはヴィエント鶴岡本店です!

今日は夏みたいな暑さあせるびっくり

まだ出てるヒーターをしまうか悩みです……キョロキョロ

今日もたくさんお写真をご紹介しますねカメラ

バースデーフォトの男の子スター

いつも元気いっぱい頑張ってくれますまじかるクラウン

お宮参りの男の子イエローハーツ

かわいい辰の子に変身目がハート

七五三祝いの女の子音符

新作のおしゃれなお着物でいっぱいのお花とガーベラ

お次は入学記念の方たち

キリっとした表情に大人っぽさがニコニコ

ご家族とのニコニコスマイルもとってもステキでしたOK

部活に勉強に、忙しいけど学校生活めいっぱい楽しんでねダッシュ

最後は成人前撮りのお嬢様達気づき

大人っぽい雰囲気のお嬢さんでしたが、ふとした時の笑顔もとってもかわいかったです乙女のトキメキ

いっぱいの桜の中で前撮りロケーション撮影桜

お天気も良く、楽しい撮影でしたね花

みなさんおめでとうございましたびっくりマーク

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。