4.28 wedding・七五三・お祝い

4.28 wedding・七五三・お祝い

こんにちはヴィエント三川店です♪

肌寒かった春はどこへやら…暑い日が続きますねびっくり

桜のシーズンも終わり、いよいよ新緑&海の季節が到来ですチューリップ黄チューリップ赤

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきます気づき

一足早く海でのウェディングフォトを撮った素敵なお二人キラキラ

夕日のロマンティックな景色がお二人にピッタリでしたふんわり風船星

七五三のお祝いで来てくれた女の子乙女のトキメキ

大好きな紫のお着物でオトナっぽ可愛く撮れましたふんわり風船ハート

三歳のお祝いの女の子さんハートのバルーン

アレンジ七五三も素敵に着こなしてくれましたふんわりリボン

毎年お誕生日のお祝いできてくれる女の子乙女のトキメキ

今年は菜の花に囲まれてはじける素敵な笑顔を見せてくれましたキラキラ

二歳のお誕生日の女の子花

両手で上手に2さいのポーズを見せてくれました爆  笑

六歳のお誕生日の男の子音符

いつもよりクールでカッコイイお写真になりましたブルーハーツ

新一年生の女の子はお兄ちゃん達と一緒に拍手

三人仲良く小学校に通っているかなはてなマーク

初節句のお祝いに来てくれた男の子花

おうちからカッコイイ五月人形とカワイイぼうしを持ってきてくれましたカブト

パパのお顔をジーっと見つめる様子がかわいかったですニコニコ

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。