25thlogo
6.17 お宮参り・七五三・バースデー・成人前撮り

6.17 お宮参り・七五三・バースデー・成人前撮り

こんにちはヴィエント鶴岡本店です気づき

暑い日が続き、はやくも夏の予感!?

今からこの暑さで、今年の夏はどうなっちゃうの~アセアセ

そんな暑さに負けず、

本日もどんどんお写真ご紹介していきますね

まずは、100日祝いの双子ちゃんさくらんぼ

お揃いのポーズでかわいく撮れたねハート

仲良し姉妹で七五三ガーベラ

お外での撮影!

たのしくって、にこにこ笑顔です笑い

こちらは、七五三の男の子スター

スーツ姿バッチリ決まっていてかっこいい~ニヤリ

こちらは和装の男の子龍

傘をもって決めポーズ!パシャリカメラ

11歳バースデーの女の子ブルーハーツ

草原の中のお姫さまおねがい

つづいて、成人さんのお写真です!

青い振袖をかっこよく着こなしてくれたお嬢様ちょうちょ

やわらかい雰囲気で、

ふわふわとしたお花がとても似合うお嬢様でした花

お嬢様の雰囲気にぴったりなお上品な振袖

外の鮮やかな緑に、

きれいな振袖が映えますね~キラキラ

姉妹で二十歳ポーズお祝い

大事な記念写真を大事な家族と一緒に飛び出すハート

こちらの成人さん、

ばっちり決まっていてかっこいい~!星

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございましたルンルン

――――――――

6/18(火)19(水)は店休日となります。

ご好評につき7/14まで延長決定!

本店限定ベビーモデルキャンペーン♪

詳しくは下記から、また本店キッズInstagramから花

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。