25thlogo
BABY・七五三・1/2成人♪

BABY・七五三・1/2成人♪

こんにちはヴィエント三川店です♪

昨日は7月7日!七夕でしたね七夕

どんなお願い事をしたのかこっそり教えてねウインクキラキラ

それでは本日もお写真のご紹介をさせていただきます流れ星

ハーフバースデーの女の子音符

ママが選んだ可愛いドレスが似合っています音符

100日のお祝いで来てくれた男の子ブルーハーツ

とってもご機嫌でニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたキラキラ

七五三の男の子は

げんきいっぱいかっこいい姿を見せてくれました気づき

三歳のお祝いの女の子イエローハーツ

お友達をぎゅっと抱きしめてにっこり爆  笑

七五三のお祝いでママとパパと弟くんも

一緒にお着物を着ましたルンルン

みんなで着物を着てのお祝い、思い出になったかなはてなマーク

1/2成人の男の子グリーンハーツ

自分で選んだおしゃれな着物気づき

表情もぐっと大人っぽくなりました拍手

1/2成人の女の子ふんわり風船ハート

大好きな紫コーデでカッコよく桜

表情もばっちりですねグッド!

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。