七五三・卒園袴・誕生日

七五三・卒園袴・誕生日

こんにちはびっくりマーク

フォトスタジオヴィエント三川店です照れ

8月に入り、長雨からようやく梅雨明けしましたね晴れ

いよいよ夏本番笑い 熱中症に気を付けて元気に遊びましょう!

夏休みにぜひ、遊びにいらしてください音符

では、お友達紹介キラキラ

帰省で七五三撮影に来てくれた男の子

キリっとした表情がカッコよかったぞ星

卒園袴キャンペーンに参加してくれたお友達グッ

令和7年卒園式のレンタルも受付中です!!

可愛いお誕生日撮影誕生日ケーキ

カメラ目線でカワイイ笑顔を見せてくれたよ飛び出すハート

目線の先にはパパ・ママ・お姉ちゃんがたくさん応援してくれましたスター

つかまり立ちも上手にできたねハートお花大好きぽってりフラワー

あんよを上げて、あと一歩ももうすぐだね拍手

2歳バースデー流れ星かっこよく着物でお祝い乙女のトキメキ

着替えも偉かったよ!

8月もたくさんの笑顔、思い出に…お待ちしておりますピンク音符

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314

コメントは受け付けていません。