赤ちゃん・七五三・卒業袴・成人記念♪

赤ちゃん・七五三・卒業袴・成人記念♪

こんにちはヴィエント鶴岡本店です♪

9月が始まって、段々と猛暑も落ち着いてきてくれると嬉しいですねあせる

今日も沢山のお写真をご紹介しますカメラ

元気いっぱいBaby&Kidsたちから!キラキラ

お宮参りの男の子達ほんわか

おめめをきらきらさせながら最後まで頑張りましたダッシュ

おしゃれに七五三祝い目がハート

男の子は勇ましいカブトにお着換えも大人気です!

お次は前撮りの方々です気づき

卒業前撮りさんブーケ2

爽やかカラーで大人かわいくブルーハート

Cieloなら他と被らない自分だけのコーディネートにキラキラ

雨も笑顔を引き立たせるシチュエーションに飛び出すハート

晴れやかな笑顔がとっても素敵なお嬢さんでした!

羽織袴で成人記念 小さいころぶりの写真で成長を感じますねニコニコ

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました。

―――――――――

今週は3日(火)4日(水)店休日となります。

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。