Baby・七五三・成人記念♪

Baby・七五三・成人記念♪

こんにちはヴィエント鶴岡本店です!

もうすぐシルバーウィークキラキラ

みなさんはどこかへおでかけしますか?

今日もたくさんのお写真をご紹介します!

お宮参りの女の子爆  笑

家族みんなに見守られて、元気いっぱいに頑張りましたラブラブ

1歳記念さんガーベラ

かわいいお着物でにこにこ~っニコニコ

おめかししてバースデーフォトお祝いケーキ ずーっと一緒のプーさんとイエローハーツ

これからもすくすく大きくなってね♪♪

お姉ちゃんは七五三祝い、妹ちゃんはバースデー誕生日ケーキ

大丈夫だよ~と頼もしいお姉さんです飛び出すハート

お友達同士で卒業前撮りニコニコ

とても楽しそうな笑顔ラブ

こちらも卒業前撮りのお嬢さん乙女のトキメキ

白で統一したおしゃれコーディネート気づき

お次は振袖前撮りのお嬢さん。

きらっとした視線に惹きつけられます目がハート

秋のセットで大人っぽくキラキラ

キリッとした表情もとってもステキでした!

大人気海ロケーションブルーハーツ

お嬢さんのおしゃれな雰囲気とピッタリキラキラ

最後は羽織袴で成人記念!

海をバックにさわやかに、あっという間に大人になりましたね目がハート

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました♪

‐‐‐‐‐‐‐

今週のお休みは10(火)、11(水)となります。

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。