赤ちゃん・七五三・成人記念♪

赤ちゃん・七五三・成人記念♪

こんにちは、ヴィエント鶴岡本店ですニコニコ

早速今日のお写真紹介カメラ

かわいい大きなあくび飛び出すハート

きらきらおめめでキリっと照れ

プリンセスドレスでお誕生日Photoバースデーケーキ

おねえさんになったね飛び出すハート

お次は七五三のお祝い

きっちり正座のポーズもバッチリキラキラ

ちょっぴり大人っぽいポーズで爆  笑指差し

お気に入りの紫カラーのお着物でおしゃれに七五三ふんわり風船ハート

なかよし姉妹おそろいで 二人ともにこにこ元気いっぱいだったねキラキラ

成人祝いのお嬢さん達

制服姿が懐かしいです 大人になりましたね目がハート

ご家族みなさんでのお写真もステキな笑顔でしたね乙女のトキメキ

目線の使い方がとても綺麗で引き込まれましたおねがい

晴れやかな笑顔でロケーションフォトグリーンハーツ

最後は卒業袴前撮りの方たちです!

シックな色合いで大人な雰囲気がぴったりお似合いでしたニコニコ

満点スマイルラブ 成人式の頃からまた大人っぽくなりましたね気づき

みなさんおめでとうございました!

それでは本日もご来店ありがとうございました星​​​​​​​

――――――――――

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓

コメントは受け付けていません。